
Category : スポンサー広告 |

2年ぶりの・・・。

今日は旦那さんとコウくんと一緒に、2年前に結婚式を挙げた式場に行ってきまし



ここを訪れるのは結婚式以来2年ぶりです。



どうして訪れたかと言うと・・・



先日、私たちの挙式&披露宴を担当してくださった方から

「今月で退職します」

というお葉書をいただきました。

辞められる前に一度お会いしておきたいと思い連絡してみたところ、今日6日が

最終出勤日との事。

旦那さんも仕事がお休みだったので会いに行ってきちゃいました



実はこのプランナーさん、私と同じ大学に通っておりしかも1年先輩だったのです

披露宴の打ち合わせをしていた時に何故か大学の話題になり、その時に知りまし



もうお互いビックリです(笑)

しかも、私が大学時代にお世話になったサークルの先輩にそっくりでなんだかとても

不思議な縁のある方でした

もう会えなくなってしまうのはとてもさびしいです



最後にみんなで記念撮影をしてきました

コウくんもしっかりカメラ目線をしてくれました(笑)

オバカな事に私はデジカメを忘れてしまい。。

後日写真を送ってくださるそうです

楽しみだなぁ


Wさん、本当にお世話になりました

またいつかどこかでお会いできるといいな


COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 日記 |

COMMENT

結婚式を挙げた式場に子どもと一緒に行くって、なんか良いねe-454
辞めちゃう前にプランナーさんと会うことができたのも良かったねe-343

結婚式ってプランナーさんとの相性が大事だよねv-354
私もステキなプランナーさんが担当してくれたおかげで、思い描いてた通りの結婚式を挙げれたよv-465
もう1回結婚式挙げたいなぁv-343v-343
2011/06/08(水) 16:08:51 | URL | MAKO #-[編集]
お返事遅くなってごめんねe-263

プランナーさん、コウくん見てビックリしてたよe-257
抱っこもしてもらえたのe-349

ホント、プランナーさんとの相性って大事だねe-2
一生に一回しかない結婚式だから自分達が納得のいくものにしたいしv-352
私もできるならもう一回あげたい(笑)
2011/06/11(土) 20:32:11 | URL | AZUL #-[編集]
すごくステキ  
プランナーさんも,幸せに生活してる2人を見れて,しかもコウくんにも会えて,すごく嬉しかったんじゃないかなぁ
私,結婚したばっかだけど‥もう1回あの華やかな世界でドレス着たい  笑
2011/06/23(木) 10:14:44 | URL | ぐちこ #-[編集]
ぐちこちゃんe-53
なかなかお返事返せなくてごめんねe-327
うん、コウくん見て喜んでたよe-266
連れて行けてよかったぁ~e-70e-70
その気持ち分かる!私ももう1回ドレス着たいなe-349
2011/07/05(火) 23:06:15 | URL | AZUL #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

AZUL

Author:AZUL
   初めまして。AZUL(アズール)と申し
   ます。
   12月生まれの25歳。
   2008/10/3 10年間付き合ってい
   た同い年の主人と入籍。
   2009/5/17 結婚式を挙げました♪
2010/10/25 長男を出産しました☆        


favorite:
   SM2やStudio Clipなど
   のナチュラルな洋服や
   小物が大好き♪
   プラネタリウムも好き。


other:
   大学時代はサークルで
   合気道をやっていました。
   2008年3月にバイク(中型)免
   許を取得。
   週一の割合でビーマニ(KONAMI
   beatmaniaⅡDX)やってマス♪

   ※当ブログはリンクフリーではありませ
    ん。   


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © STARRY SKY All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
