
Category : スポンサー広告 |

予防接種。

今日は2回目の三種混合を受けに行ってきました

相変わらず内診の時点で大泣きです

あと1回三種混合がありますが・・・

泣くんだろうなぁ



ところで、私が住んでいる市は今年の2/1~来年の3/31までHibワクチンと肺

炎球菌ワクチンが公費で受けられるんですが、今どうしようか迷ってます。

公費でない場合、1回受けるのに2万円もかかるんだとか


ちなみに、来年度以降も公費で受けられるかどうか分からないらしいので、できた

らこのチャンスを逃したくないな~。。

と思っているのですが。。


Hibと肺炎球菌受けられた方います


COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 日記 |

COMMENT

公費で受けた方がお得だよね
うちは、公費で受けれるって言われる前にヒブだけ自費で受けたの
痛い出費だったよ
私の住んでる市は、4月からヒブと肺炎球菌が公費で受けれるらしいから、肺炎は受けずに待ってたんだぁ
2011/03/03(木) 19:31:41 | URL | MAKO #-[編集]
ワクチン一時見合わせになっちゃったね
健康な子でもワクチンで亡くなっちゃう子もいるんだもんね
怖いよね
2011/03/05(土) 09:22:16 | URL | MAKO #-[編集]
MAKOちゃん

市によって公費で受けられる時期が違うんだね~e-77
公費なら受けようかなって思ってたけど。。今朝の新聞見てどうしたもんかとe-263
ホント怖いよねe-447
せっかくワクチン打ったのに亡くなっちゃうなんて;;
う~ん。。悩むなぁe-351
2011/03/05(土) 16:45:09 | URL | AZUL #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

AZUL

Author:AZUL
   初めまして。AZUL(アズール)と申し
   ます。
   12月生まれの25歳。
   2008/10/3 10年間付き合ってい
   た同い年の主人と入籍。
   2009/5/17 結婚式を挙げました♪
2010/10/25 長男を出産しました☆        


favorite:
   SM2やStudio Clipなど
   のナチュラルな洋服や
   小物が大好き♪
   プラネタリウムも好き。


other:
   大学時代はサークルで
   合気道をやっていました。
   2008年3月にバイク(中型)免
   許を取得。
   週一の割合でビーマニ(KONAMI
   beatmaniaⅡDX)やってマス♪

   ※当ブログはリンクフリーではありませ
    ん。   


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © STARRY SKY All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
