スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

お気に入り?

最近コウくんがハマっているもの。




それは。。




画像408縮小

カレンダー(笑)




これの前に連れていくと


画像414縮小



ジィ~っと眺めています


時には声を出して一人で笑っていることも


今家の中でベビーカーに乗せていますが、後ろから見るとベビーカーが笑っているよ

うでかなり不気味です


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

AZUL

Author:AZUL
   初めまして。AZUL(アズール)と申し
   ます。
   12月生まれの25歳。
   2008/10/3 10年間付き合ってい
   た同い年の主人と入籍。
   2009/5/17 結婚式を挙げました♪
2010/10/25 長男を出産しました☆        


favorite:
   SM2やStudio Clipなど
   のナチュラルな洋服や
   小物が大好き♪
   プラネタリウムも好き。


other:
   大学時代はサークルで
   合気道をやっていました。
   2008年3月にバイク(中型)免
   許を取得。
   週一の割合でビーマニ(KONAMI
   beatmaniaⅡDX)やってマス♪

   ※当ブログはリンクフリーではありませ
    ん。   


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © STARRY SKY All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
