
Category : スポンサー広告 |

今年も1年お世話になりました☆

大晦日ですね~。

さっきまで紅白歌合戦を観ていましたが、子供を寝かしつけないといけなかったの

で途中で観るのをやめました。



カウントダウンまでもうあと20分たらず。。



今年はいろんなことがありました。

初めての妊娠・出産。バタバタしつつも愉快な毎日です(笑)

そうそう。今月に入ってからコウくんはだんだんおしゃべりするようになったり笑ってく

れたりするようになったんです

首も前ほどグラングランしなくなってきました

早くお散歩できるといいな



ブログに遊びにきてくださった皆さん、今年一年本当にありがとうございました♪

よいお年をお迎えください

来年もいい年になりますように



そういえば、昨日バカデミー大賞で流れてたシンクロムービーが頭から離れません。

今日一日ずっと「365歩のマーチ」が頭の中でエンドレスで流れてます(笑)



COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 日記 |

COMMENT

明けましておめでとう

生後3ヶ月頃には首すわるもんね
早くお散歩できると良いね
てか、早く4人で会いたいなぁ
コウくん、今度会う時にはまた大きくなってるんだろうなぁ
次会える日が楽しみ
2011/01/01(土) 21:05:53 | URL | MAKO #-[編集]
あけましておめでとう 
コウくん、どんどん成長していくね  
また会いたいなぁ~  
今年もお互いステキな1年にしようね  
2011/01/01(土) 23:02:10 | URL | ぐちこ #-[編集]
v-457明けましておめでとうv-457
もう2ヶ月になったけど、随分と重たくなったよi-229
ずっと抱っこしてると腕が痛くなってくるもんi-183
うんうん!暖かくなったら4人で会いたいねe-420
また静岡に戻ってくる時に連絡してネe-291
2011/01/02(日) 21:31:11 | URL | AZUL #-[編集]
v-281明けましておめでとうv-281

子供の成長って本当に早くて毎日驚きの連続だよ(笑)
最近はよくお話するようになってきたし、抱っこしてると「歩いて!」って体動かして催促するんだよe-218
今度会った時はまた抱っこしてやってねi-179

今年もよろしくねv-221
2011/01/02(日) 21:39:48 | URL | AZUL #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

AZUL

Author:AZUL
   初めまして。AZUL(アズール)と申し
   ます。
   12月生まれの25歳。
   2008/10/3 10年間付き合ってい
   た同い年の主人と入籍。
   2009/5/17 結婚式を挙げました♪
2010/10/25 長男を出産しました☆        


favorite:
   SM2やStudio Clipなど
   のナチュラルな洋服や
   小物が大好き♪
   プラネタリウムも好き。


other:
   大学時代はサークルで
   合気道をやっていました。
   2008年3月にバイク(中型)免
   許を取得。
   週一の割合でビーマニ(KONAMI
   beatmaniaⅡDX)やってマス♪

   ※当ブログはリンクフリーではありませ
    ん。   


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © STARRY SKY All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
