
Category : スポンサー広告 |

9ヶ月最後の週

今週末でいよいよ9ヶ月目ともお別れ。仕事も今週いっぱいで終わり、来週から

臨月&産休に突入です

今週に入ってから生理痛のような腰の痛みやお腹の痛みを感じるようになってきま

した。

もしかして、これが巷で言う「前駆陣痛」ってヤツでしょうか??

出産が近づいている事が実感できてドキドキです

おとといの検診でも無事頭位を確認できたし、あとは出産を待つのみ。

・・・でもその検診の時に臨月の検診内容の説明がありまして;;

聞くところによるとめちゃめちゃ痛いそうですしかもナプキン持参しないといけな

いらしく;;

来週からの検診を考えるとちょっと鬱になりそうです・・・。


COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 妊娠 |

COMMENT

お勤めご苦労様でした
産休&臨月を迎えると、いよいよって感じがするね
頑張ってね

どうか、安産でありますように
2010/10/01(金) 18:05:08 | URL | MAKO #-[編集]
ありがとうv-266
仕事の引継ぎも無事終わってホッとしてるとこだよv-22

いよいよ来週から臨月に入るけど、本当にあっという間だったなぁv-353つわりで苦しんでた頃が懐かしいよ(笑)

無事に生まれますように・・・v-344
2010/10/01(金) 21:02:12 | URL | AZUL #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

AZUL

Author:AZUL
   初めまして。AZUL(アズール)と申し
   ます。
   12月生まれの25歳。
   2008/10/3 10年間付き合ってい
   た同い年の主人と入籍。
   2009/5/17 結婚式を挙げました♪
2010/10/25 長男を出産しました☆        


favorite:
   SM2やStudio Clipなど
   のナチュラルな洋服や
   小物が大好き♪
   プラネタリウムも好き。


other:
   大学時代はサークルで
   合気道をやっていました。
   2008年3月にバイク(中型)免
   許を取得。
   週一の割合でビーマニ(KONAMI
   beatmaniaⅡDX)やってマス♪

   ※当ブログはリンクフリーではありませ
    ん。   


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © STARRY SKY All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
