
Category : スポンサー広告 |

新婚旅行 in TAHITI ~Part2~

さて、タヒチの本島にあるファアア空港に到着
建物の屋根がヤシの葉っぱでできていたりウクレレを弾いて歌を歌いながらツアリストを歓迎してくれるおじちゃんなど、ポリネシアンな雰囲気満載です(笑)
↑写真は後日アップします。

入国審査を終えると次は乗り継ぎの手続き。
私たちは滞在期間中、5日間をボラボラ島で過ごします♪♪

ボラボラ島へはこちらの飛行機に乗り換え。
014_convert_20090824092636.jpg

機内は真ん中に通路を挟んで左右2列ずつという席の配置。
みごとにハネムーナーばっかりでした。

タヒチ島からボラボラ島までは飛行機でおよそ50分。よっぽど11時間の夜間飛行が疲れたのか着陸態勢に入る直前まで爆睡しており、「シートベルト締めて」という主人の声で目が覚めました。

だんだん飛行機は雲の中へ。そして雲を抜けると・・・
016_convert_20090824092732.jpg
見えました、ボラボラ島っ!!!
本島よりも海の色がキレ~イ
着陸する直前、一瞬だけですがツパイ島(ハート型の島)も見えましたヨ


建物までは徒歩で移動。かなり暑かったデス;;
019_convert_20090824092804.jpg


空港から専用のボートで各ホテルへ
020_convert_20090824092852.jpg
船の後ろ側にスーツケースを乗せていましたが、若干後ろに沈んでいたような・・・


約20分でホテルに到着。今回お世話になったのは
「インターコンチネンタルリゾート&タラソスパ」
憧れの水上コテージにお泊りしました(*^^*)
048_convert_20090904225850.jpg


030_convert_20090824093234.jpg

026_convert_20090824093152.jpg
ガラステーブルからは魚にエサやりができました



044_convert_20090824093419.jpg
部屋からはオテマヌ山もよく見えます
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 日記 |

COMMENT

初コメですe-343
分かるかな?

タヒチいいなぁv-238
海キレイv-518
新婚旅行いいなぁv-238
子どもがもう少し大きくなったら行きたいなぁe-420
2010/02/27(土) 15:28:42 | URL | MAKO #-[編集]
コメントありがとう♪♪
うふふ(*^^*)誰だかすぐ分かったよ~(笑)
タヒチの海は本当にキレイで一度見たら絶対忘れられない景色だったよv-352
「もうこのままタヒチにいたい!!」って思ったくらい^^
MAKOちゃんもぜひぜひっ☆
2010/03/02(火) 20:35:21 | URL | AZUL #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

AZUL

Author:AZUL
   初めまして。AZUL(アズール)と申し
   ます。
   12月生まれの25歳。
   2008/10/3 10年間付き合ってい
   た同い年の主人と入籍。
   2009/5/17 結婚式を挙げました♪
2010/10/25 長男を出産しました☆        


favorite:
   SM2やStudio Clipなど
   のナチュラルな洋服や
   小物が大好き♪
   プラネタリウムも好き。


other:
   大学時代はサークルで
   合気道をやっていました。
   2008年3月にバイク(中型)免
   許を取得。
   週一の割合でビーマニ(KONAMI
   beatmaniaⅡDX)やってマス♪

   ※当ブログはリンクフリーではありませ
    ん。   


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © STARRY SKY All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
