This Archive : 2010年09月


Category : スポンサー広告 |

9ヶ月最後の週

今週末でいよいよ9ヶ月目ともお別れ。仕事も今週いっぱいで終わり、来週から

臨月&産休に突入です

今週に入ってから生理痛のような腰の痛みやお腹の痛みを感じるようになってきま

した。

もしかして、これが巷で言う「前駆陣痛」ってヤツでしょうか??

出産が近づいている事が実感できてドキドキです

おとといの検診でも無事頭位を確認できたし、あとは出産を待つのみ。

・・・でもその検診の時に臨月の検診内容の説明がありまして;;

聞くところによるとめちゃめちゃ痛いそうですしかもナプキン持参しないといけな

いらしく;;

来週からの検診を考えるとちょっと鬱になりそうです・・・。


COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 妊娠 |

治ってました♪

先週の検診で逆子ちゃんと診断されてしまったため、今日体位チェックをしに

再び病院へ。

エコーの結果、逆子体操の甲斐あってか頭位に治っていました

バンザーイ!!

逆子が治るように赤ちゃんに話しかけていたのですが、ちゃんと伝わっていたのかな

(笑)

赤ちゃんもよく頑張ってくれました

今度は金曜日に妊婦検診があります。その時もちゃんと頭位でいてくれますよう

に・・・


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 妊娠 |

逆子・・・

月曜日は検診日でした。

エコーの結果、なんと・・・逆子ちゃんになっていました

病院で逆子体操を教えてもらったので昨日から寝る前に実践中です

・・・でも、これが結構キツイんですよねぇ(泣)

とりあえず1週間後に体位チェックをするそうなので、お腹の赤ちゃんのためにも自

分のためにも頑張りたいと思いますっ


COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 妊娠 |

幸せを感じて・・・

ここ最近旦那くんの仕事が忙しく、ストレスが溜まって胃炎になってしまい弱音を

吐いてしまうくらい落ち込む日が続いていました。

そのせいか夫婦の会話も少なく、昨日も私が仕事から帰ってくるとすでに熟

睡・・・。(夜勤なので夕方には寝ないといけません)

夜に送り出す時も「行って来ます。おやすみ」くらいしか会話できませんでした

でも、今日の昼間に旦那くんが帰ってきた時、とっても幸せな事があったんです。

それは・・・

昨日ほとんど会話なしだったのが寂しくて、帰ってきた時に思わずギュ~ッと抱きつ

いてしまいました(照)

不思議と体が勝手に動いてしまったんですね;;そのまま何も言わずにくっついてい

ると

「・・・奇遇だな。俺もこうしたかった」と言って抱きしめてくれたんです・・・

ちょっとした事だったけど、お互い同じ気持ちだった事がとても幸せで、とても愛お

しかった

その時お腹のわが子はというと、私達と同じように幸せを感じていたのか嬉しそうに

動いていました


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 日記 |

ちょっと嬉しいコト。

今日から9月ですね~とは言っても残暑がキビしい・・・;;

いよいよ予定日まであと2ヶ月。今月いっぱいで私も産休&育休に入ります☆



今日の昼休み、同じ支店の子が今の職場のメンバーに対する不満を話してくれ

ました。

自分もその子と同じ意見だったので「私だけじゃないんだなぁ」と安心しており・・・

すると、その子は「AZULさんが一番話しやすかったのに、今月いっぱいでいなくな

っちゃったらこの先どうすればいいんだろう(泣)私も異動したい

と言ってくれたんです

その言葉を聞いた時本当に嬉しくて、産休に入るのが申し訳なく思えてしまいまし

た・・・。

その子は、7月いっぱいで退職した先輩の補充分として8月から今の支店に異動

になったのですが、女性陣の中の数人の態度が気に入らないらしくかなりストレス

が溜まっているそうです。

あと一ヶ月、私がお休みに入る前に聞ける時はなるべく話を聞いてあげたいなと思

いました。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 日記 |

プロフィール

AZUL

Author:AZUL
   初めまして。AZUL(アズール)と申し
   ます。
   12月生まれの25歳。
   2008/10/3 10年間付き合ってい
   た同い年の主人と入籍。
   2009/5/17 結婚式を挙げました♪
2010/10/25 長男を出産しました☆        


favorite:
   SM2やStudio Clipなど
   のナチュラルな洋服や
   小物が大好き♪
   プラネタリウムも好き。


other:
   大学時代はサークルで
   合気道をやっていました。
   2008年3月にバイク(中型)免
   許を取得。
   週一の割合でビーマニ(KONAMI
   beatmaniaⅡDX)やってマス♪

   ※当ブログはリンクフリーではありませ
    ん。   


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © STARRY SKY All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
