This Archive : 2009年08月


Category : スポンサー広告 |

新婚旅行 in TAHITI ~Part1~

8/15~8/22までの8日間、行ってまいりました!憧れのタヒチ
日本の海とは比べ物にならないくらい空と海がキレイでした

001_convert_20090824092444.jpg

成田空港から飛行機に乗ると、タヒチの国花ティアレでお出迎え
甘くてとてもいい香りがしました。


さてさて11時間の長~いフライトを終えて、人生初の日付変更線を超えていよいよタヒチに到着です
009_convert_20090824092554.jpg
だんだん近づいてくる島に興奮しまくりでした(笑)
日本の海よりもはるかに透明度が高いです


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 日記 |

嬉しい出来事・・・。

今日はとっても嬉しい事がありました

お昼休みに旦那さんからケーキ買ってきたよ」とメールが。

帰宅後冷蔵庫を開けてみるとちゃんとケーキの箱が入ってました♪
中を見てみると・・・「あれ?封筒が入ってる?」
カサカサ・・・

「最近何もしてあげられなくてごめんね。いつもありがとう。」

手紙を見た瞬間泣きそうになりました(照)

そして旦那さまが起きる時間になり、起こしにいって

「ありがと・・・う、うぅっ(泣)」顔みてお礼を言った瞬間こらえていたものがドッと溢れてきてしまいました。

出勤前で忙しいはずなのにポンポンと頭をなでてくれていた主人。

本当にありがとう・・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 日記 |

プロフィール

AZUL

Author:AZUL
   初めまして。AZUL(アズール)と申し
   ます。
   12月生まれの25歳。
   2008/10/3 10年間付き合ってい
   た同い年の主人と入籍。
   2009/5/17 結婚式を挙げました♪
2010/10/25 長男を出産しました☆        


favorite:
   SM2やStudio Clipなど
   のナチュラルな洋服や
   小物が大好き♪
   プラネタリウムも好き。


other:
   大学時代はサークルで
   合気道をやっていました。
   2008年3月にバイク(中型)免
   許を取得。
   週一の割合でビーマニ(KONAMI
   beatmaniaⅡDX)やってマス♪

   ※当ブログはリンクフリーではありませ
    ん。   


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © STARRY SKY All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
