This Archive : 2008年12月


Category : スポンサー広告 |

今日の出来事・・・。

今日はいろんな事があった1日でした。

午前中は車で1時間ほど走って同期の友達に会いに行き、お昼を食べて帰ってきてから洗濯物を取り込み実家へ夕飯を食べに戻り・・・

車から荷物を下ろそうとしたら迷い犬がシッポ振って寄ってきて離れようとせず、両親と3人で散歩がてらその犬の家を探そうと1時間近くかけて寒空の下を歩き、結局見つからず交番へ届けに行きました。

迷い犬って拾得物になるんですね;;ちょっとビックリしました。
無事に飼い主さんのところへ帰れるといいなぁ・・・。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 日記 |

祝☆3段合格!!

昨日は旦那と二人で行きつけのゲーセンへ行ってきました
そしていつものようにやってきましたよビーマニを・・・。

・・・段位認定、3段できるかしら(ドキドキ);;
緊張しつつも段位認定モードを選択し、与えられた曲を着々と(?)クリアーしていき・・・

ついに3段合格しました~♪♪

途中危なっかしい場面も何度かありましたが、旦那が横でダメだししつつも見守ってくれていたので、何とか合格に漕ぎ着ける事ができました(泣)
ちなみに旦那は8段レベルです。

以前に比べ、階段ができるようになっていたのです(*´∀`*)
4曲目が終わった瞬間、冗談抜きで吐きそうになりました;;心臓が口から出るかと思ったよ・・・

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ビーマニ |

初☆福袋

今日は地元のSM2へ福袋の予約をしに行ってきましたっ!!
私にとって人生初福袋・・・。どんな商品と巡り合えるのか今からドキドキです♪♪

そしてこちらが今日のコーデ。
030_convert_20081206190855.jpg

全部SM2ですね(笑)
SM2のタートルカットソーに先日買ったチェックカットソーを合わせ、さらにブラウスを羽織りました。
最初はカーデも羽織っていたのですがコートを羽織った時に二の腕がパツパツになってしまったので、
急遽カーデは脱ぎました;;

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 買い物 |

プロフィール

AZUL

Author:AZUL
   初めまして。AZUL(アズール)と申し
   ます。
   12月生まれの25歳。
   2008/10/3 10年間付き合ってい
   た同い年の主人と入籍。
   2009/5/17 結婚式を挙げました♪
2010/10/25 長男を出産しました☆        


favorite:
   SM2やStudio Clipなど
   のナチュラルな洋服や
   小物が大好き♪
   プラネタリウムも好き。


other:
   大学時代はサークルで
   合気道をやっていました。
   2008年3月にバイク(中型)免
   許を取得。
   週一の割合でビーマニ(KONAMI
   beatmaniaⅡDX)やってマス♪

   ※当ブログはリンクフリーではありませ
    ん。   


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © STARRY SKY All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
