
Category : スポンサー広告 |

イライラ・・・

しばらく更新が滞っていてごめんなさい

色々諸事情があり何もしたくない日が続いていました・・・



まずは近況報告から。

今月に入ってからコウくんの歯が下2本生えてきました

まだ頭が見え始めただけですがちゃんと成長してくれて何よりです

そのおかげで授乳の時にたまに噛まれて飛び上がります(笑)

他にも、前よりもたくさんおしゃべりできるようになってよく一人でしゃべってます




さて、今回の題名ですが・・・

最近旦那さんにイライラしてます(--;)

父親としての自覚が足りてないなぁと。。

というのも、昼間仕事から帰ってきてからずっとパソコンorゲームをしてて自分から

コウくんを抱っこしようとしないし、私がやりたい事があって抱っこを頼むのですが普

段から抱っこしていないせいでコウくんがぐずり、結局私にパス→やりたい事ができ

なかったり・・・


もともとコウくんはあんまり昼寝をしない子なので(寝たとしても20分くらい)、昼間

はほとんど起きています。

そして一人遊びをする時間もそれほど長いわけではないので、日中は9割方私が

抱っこしているわけです。

その間も旦那さんは我関せずの状態・・・。

食事中もローハイチェアに乗せると嫌がるので私と私の両親が交代で抱っこする

のですが、その時も知らん振り。

大泣きしてても「どうした?」の一言もありません。

「私が職場復帰したら面倒みてね」と言ったら「しょうがない」と言われました。


最近、今後の資産運用についていろいろと勉強を始めた旦那さんですが、もう少

し育児にも積極的になってほしい・・・というのが本音です。


今日はすごくイライラしてしまって、それがコウくんに悟られたのか午後からずっと機

嫌が悪かったです

コウくん、ごめんね・・・



他にも書きたいことは色々あるのですが、頭の中でうまくまとめられません;;

長々とグチってごめんなさい;;

最後まで読んでいただきありがとうございました。。



COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 日記 |

COMMENT

旦那も仕事終わりで疲れていたのかもねv-388
うちも事情はちょっと違うけど、なかなか旦那さんが子育てに参加できていないよv-356
忙しいから仕方ないんだけどねv-406

ストレス溜まるよねi-195i-195i-229
話聞くくらいはできるから、いつでも連絡してねi-145
2011/07/08(金) 17:58:18 | URL | MAKO #-[編集]
MAKOちゃんe-53
ありがとうe-259
今日は珍しく相手してくれてたけど、今は疲れて寝ちゃってるよe-263
最近仕事終わるのが遅くて、お昼回る時があるから疲れてるんだろうね・・・
うん、また連絡するね~^^
2011/07/09(土) 12:18:06 | URL | AZUL #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

AZUL

Author:AZUL
   初めまして。AZUL(アズール)と申し
   ます。
   12月生まれの25歳。
   2008/10/3 10年間付き合ってい
   た同い年の主人と入籍。
   2009/5/17 結婚式を挙げました♪
2010/10/25 長男を出産しました☆        


favorite:
   SM2やStudio Clipなど
   のナチュラルな洋服や
   小物が大好き♪
   プラネタリウムも好き。


other:
   大学時代はサークルで
   合気道をやっていました。
   2008年3月にバイク(中型)免
   許を取得。
   週一の割合でビーマニ(KONAMI
   beatmaniaⅡDX)やってマス♪

   ※当ブログはリンクフリーではありませ
    ん。   


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Copyright © STARRY SKY All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
